大崎自然公園「桜まつり」

 

4/17現在「葉桜」です。たくさんのご来園誠にありがとうございました。

また来年もくじゃく園の桜花見にどうぞお越しくださいませ。

4月中旬から5月初旬は「2,000本のつつじ」

5月から6月にかけて「1,000本の菖蒲」

6月から7月にかけて「4,500本のあじさい」

が、見ごろを迎えます。

まだまだ、いろんな花に彩られるくじゃく園をお楽しみください。

 

 

2017二千本桜まつり.jpg

大崎自然公園「さくら祭り」開催中です。

大崎自然公園くじゃく園は、県下でも有数の桜の名所として知られています。

その数なんと2,000本

さらに、この時期は孔雀が繁殖期に入っており、メスのハートを射止めるべくオスが綺麗な羽を広げる姿が多くみられますよ。

無料のアスレチック遊具やフラミンゴ・ポニーの他、ゴーカート(300円)、ドッグラン施設(有料)もあり、楽しみ方はあなたしだい。

ぜひ今年の花見はくじゃく園におでかけください。

 

3/26・4/2・4/9はエサやり(100円)も開催。遊んだ分だけスタンプラリー抽選会も開催します。